インターンシップ受入企業

ダイダイミヤビコウツウカブシキガイシャ
橙雅交通株式会社
業種
運輸・物流
陸運(観光バス・タクシー)
橙雅交通株式会社
インターンシップ内容

旅行業や貸切バスに興味のある学生さん達、是非ご参加ください!

当社で実施するインターンシップは各学生より事前に興味のある業務をヒアリングさせていただき、希望にあわせて日程や内容を調整し実施いたします。
業界についての説明やその中での当社の立ち位置などの説明から始まり、希望にあわせて旅行業や貸切バスに関わる実際の業務すべてを体験することもできます。
主な業務としては、旅行業においては、カウンターでの旅行手配相談業務にはじまり実際にお客様と旅行に行って歩いてくる添乗業務が体験できます。
貸切バスの業務においては、実際にハンドルは握りませんが朝の点呼から運転手さんに同行して乗務員体験をしたり、運行管理者として指示書の作成や乗務員に対して実施に行程の指示をしたりと実際の業務が体験できます。

  • 募集対象大学院生、大学生、短期大学生、専門学校生、高等専門学校生、高校生(全学年・全学部)
  • プログラム実施日数応相談
  • 募集人数5名
  • 実施期間未定(一部内容は自社ツアー実施日のみ)
  • インターンシップ実施場所本社:茨城県笠間市平町1108番地4
応募締切:なし
代表者代表取締役 宇津伸郎
資本金950万円
設立平成21年6月5日
従業員数10名
会社ホームページ(URL)http://www.daidaimiyabi.com
本社等住所茨城県笠間市平町1108番地4
事業所現在、東京都葛飾区に新店舗の開店準備中。(1年ほど前より用地を賃貸契約し、事務所建設済)
事業内容一般貸切旅客運送事業・旅行業
インターンシップ会場までの
交通アクセス
JR水戸線宍戸駅より約1km徒歩15分、(※希望者は友部駅より送迎もあり)
報酬など内容によっては時給換算し支払う
交通費実費
エントリー後の流れ1、エントリー
2、事前に電話でインターンシップの日程や内容を打合せ
3、インターン実施
4、希望者には再度別な内容でのインターンを実施したり、アルバイトとして添乗業務や旅行のカウンター業務を行っていただけます。
受入実績校本年より受け入れを開始するため実績はありません。
【参加募集中】WEBで簡単応募!この企業に申し込む
その他のインターンお申し込み方法
運営事務局経由で申し込む 参加を希望する企業を選定し事務局に電話かメールにて申し込み
事務局を通じて参加日程や準備事項の調整後インターンシップに参加。TEL:029-860-5080(平日9~18時)MAIL:internship@sekisho-career.co.jp
学校経由で申し込む 参加を希望する企業を選定しインターンシップ窓口で申し込み
各学校指定の申し込み方法に従い、学校を通じて参加日程や準備事項の調整後、インターンシップに参加。

PAGE TOP